〜たまに3ヶ国語子育て

2015年秋出産。家事力低め、子育ての記録。日中英のトリリンガルになるのか見守り?中。

【セール・子供服】BREEZE 50%オフでした。

最近はポイントカードからアプリへ移行しているブランド、多いですよね。
財布の中パンパンになっていたカード類、減っていい感じです。

しかもSALE情報、アプリで通知してくれるし
ある程度計画的にお店に行ってお買い物できます。

この度は、6/29金〜3日間限定、BREEZE ・apres50%OFFセールに行ってきました。

関西限定なんですって。(なぜ?)

半額!! めっちゃ嬉しい。

まだまだ夏の服、欲しいよ!暑いもんね。
秋も重ね着で着れるし。

子供の服、Tシャツめっちゃあるけど
お気に入りのをよく着るので、1軍たちがだいぶお疲れの様子のため
ほんの少し新戦力を投入したいと思っていたので良かったです。

 

一番気に入ったのは、

帽子。


キャップの帽子はあったんですが、
頭小さめの息子はやや目深になってしまってて
息子は気に入っているんですがあんまりよくないなと思っていて。
もっと日差しも強くなるし、ツバが全方位のやつが欲しかったんです。

かつ頭の部分はメッシュ生地があるもので、黒じゃないやつ。
(黒だと日光吸収して暑そうなので)

そして、首も隠せるハンカチみたいな布ついてたら最高だな!!
UV機能あったら、神だな!!

っていう希望を持って春の終わりに探し歩いていたのですが
今までなかなかなくて。
あっても、3、4,000円してたので躊躇しておりました。

しかも息子がご機嫌にかぶってくれるやつになると、もう。。。
好みがはっきりしてきてるので好きなやつしか身につけない。

なので、今回帽子を2種見つけた際は、テンション上がりました。
どっちがいい?って尋ねた上で購入。

 ↓こちらと上の写真との2択でございました。

 心の中ではカモフラは、ちょっと。。。と思っていました。
でも明るい色や緑のが好きだろうな、きっとカモフラ選ぶな〜と思っていたら案の定。

でも、かぶせてみたら、カモフラのがしっくりきました。( ^ ^ )

よく見るとカモフラですがそれぞれの色のデザインが木になってたりして
可愛いじゃないかー!
f:id:sunphlower:20180702162026j:plain

f:id:sunphlower:20180702162022j:plain

サイズも52でぴったり。
自転車のヘルメット未だXSです。

七不思議、だれに似て小顔!!?(夫婦一族頭&顔SO BIGの血)

在庫もあって、無事買えてよかった!
息子も嫌がらずかぶるので、そこも本当に満足!

ありがとうFOインターナショナルさま。

 

そんでもって、帽子以外では
今年分の100のTシャツ群&半ズボンと、
来年分の110のTシャツ&半ズボンを買いました。

今年は夏前に大量に半袖を買って夏に備えた為、
何なら来年分を今お得に買ったほうがいいんじゃないかと。思いまして。
来年用に保管するのとか面倒だとは思ったんですが(忘れそうだし)
やっぱり関西の血なのか「O⭐︎TOKU」に弱い。

しかも去年、今年分にと買った可愛いラッシュガードやら、
年越してもやっぱり可愛いと思えたし、
サイズも、予想通り推移しそうだし。

そんな感じで息子の夏服はばっちり備えられました♩

夫のは、、、1枚nanoのポロシャツを調達しました。
いっちゃん後回しでしたが。。。

私のは。。。買いたいけど何買っていいかわからん状態です。

靴だけ買った。

もう何見ても同じに見える。

トレンドの袖コンシャス的なフリルとか、ただただガタイ良く見えるため。

ひたすらシンプルなVネックや首つまりがちなタイプの服を着ております。

まずは体型体力作り直すことから。はは。